SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

カサカサお肌にはオイル投入★

急に寒くなってきました・・雪の結晶

寒暖差が激しいこの頃、お肌の調子も狂っていませんか?ショック!

お肌がカサカサになったり、

いつもできないニキビができたり。。

季節の変わり目は体調と同じく、

お肌も調子を崩しがち叫び

そんなときにオススメなのが・・

solunaの「スパゲリック フラワーオイル」 コスモス


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235624.jpg

naptimeでは、

ローズオイルラベンダーオイル

ご用意しています音譜

私はローズオイルを愛用中ですラブラブ

このオイルを使うだけで、

保湿されて、

お肌がモチモチ恋の矢

それだけでなく、

皮脂のバランスを保ってくれるので

お肌が柔らかくなり、

ニキビもできにくくなりますキラキラ

いつもの化粧水・クリームにプラスしてお使い下さいにひひ

香りは、ダマスクローズバラの香りきらきら

もちろん天然の精油を使用しているので、

人工香料のようなキツくない上品な香りです!

バラ好きドキドキの方にはたまらないと思いますキャハハ


ローズブーケ1にはホルモンバランスを整えてくれる作用がありますので、

ホルモンバランスの崩れによるニキビや吹き出物が気になる方や、

老化肌、乾燥肌の方に特にオススメですgoo



「オイルってベタベタするから苦手!」

「私はオイリーだからオイルは合わない!」

と思ってらっしゃる方も多いと思いますが・・


ソルーナ製品は、ミトコンドリアレベルまで植物成分が浸透し、

働きかけ、体の内側から肌細胞を再生・活性化。

何と、従来のコスメの4倍の速さで浸透すると言われています。


ですので、全くベタツキがありませんドキドキ

でも、きちんと中まで浸透して保湿してくれるので、

バッチリ潤い肌になりますきらきら


ソルーナのハーブ葉は、有機農法を用いた自社農園で育てられて

いますので安心ですし、高品質ですきら

同じオーガニック製品でも、

原料となるハーブ自体ラベンダーからこだわって作っているものを選びたいですよね?



オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~



オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~


solunaのオーガニックへのこだわりについては・・

solunaホームページ のフラッシュ画面の後に出てくる、

「ソルーナの特別な物語をご存じですか?」のSTORY

をクリックして下さいラブラブ



私は、化粧水→オイル→保湿クリームの順番で使っていますラブラブ

お顔のマッサージ↑をされている方は

オイルを使って、されることをオススメしますポイント

たっぷり100mlですので、贅沢に使って下さい音譜

もちろんボディにもお使い頂けますスマイル

ちなみに母は、

毎朝オイルで簡単に顔のセルフマッサージやっていますビックリマーク

するとしないのではくすみや透明感、

フェイスラインも全然違いますよ〜星

今までオイルを使って「失敗した〜!!」

って思った方でもこのソルーナのオイルは

全く違う足あとと気づいて頂けると思いますラブラブ


冬本番を迎える前に、

上質なオイルを使って、うるうお肌シャボン玉

維持しましょうすまいるラブラブ

ハートsoluna(ソルーナ)  「スパゲリックフラワーオイル」・・100ml ¥7,875 (税込)