SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

エンジニアブーツ

20080721123111.jpg
これには驚きました!

何とこれ1万円だったんです!

めっちゃ安い〜!

色は他にもキャメル、黒、クリームベージュなんかがあったんですが、このこげ茶が一番リッチに見えて合わせやすそうなのでこの色にしました。

妹が去年からずっとこういうブーツを探してたみたいなので一緒に履く予定です♪

歩きやすいしかわいいし安いしかなりいい買い物ができましたo(^o^)o