SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

snidel

仕事帰りに近くにあるセレクトSHOPウッドストックに寄ってきましたにひひ音譜

今日のお目当て目はブーツくつですILOVEYOU

めっちゃかわいいのゲットチョキしたので、また撮ってカメラUPしますねンきゃっ


あと、服はいらな〜いはにわって思ってたのですが、コレだけは欲しくて買っちゃいましたきらきらベル

snidelの秋物で〜すハートハート

ロングTシャツニコちゃん

スナイデルってお手頃価格だけど、結構POPなのが多いイメージだったんですが、これは大人っぽくキラキラロックおんぷ2ぽくもかわいくも着れるトトロって思って買っちゃいましたにこにこ♪

秋まで待てなくてソッコー着てしまいそうですポッ

これで〜スダウン