SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MAC

20080326202131.jpg
Macでチーク買いました♪
これは最近ずっと使ってるのと同じ色です。
違う色にしようかなと思ったのですが結構気に入ってて使いやすいので二個目です♪
パールが少しだけ入っていてpink系です!
私は昔はオレンジ系も使っていたのですが、似合わないと3年くらい経ってから気づいたので笑
今は専らpink系です!
自分に似合うお化粧方法やコスメを見つけるのってホント大変だけど一番大事なことですよね!
私もやっと最近になって自分の顔に合う色とかお化粧方法がわかってきた気がします。
でも雑誌で見たことや友達に聞いたいい情報はなるべく試してみます♪
楽しいし新たな発見もたくさんあります。
やっぱりキレイになるためには試行錯誤ですね!o(^o^)o