SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

グロス

20080326202204.jpg
グロスもpink系のが自分には合ってるなぁと最近気づきました。
グロスはホントに色んな色を持っています。
しかもパール系とかラメがたくさん入ってるのもあまり合わないと気づきました。
結構唇が乾燥しやすいからだと今日友達に聞いてわかりました(T^T)
何となくの感覚で似合わないと思っていたのですが、理由があったんですね笑
リップってなぜか気に入ったのを持っていても新しいのが欲しくなったりしませんか!?私だけでしょうか??