SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Cosmetic item.

昨日買ったコスメたちドキドキ

まずは。

クリスマス限定発売のBOBBI BROWN♪

ハートアイシャドウパレット

ハートマスカラ

ハートジェルライナー

ハートライナーブラシ

のお得セットハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ライナーブラシは使いやすい小さめタイプでしかも収納できる〜。

てかこれで1万円だったよ!!


シャドウは

グレー系の強めな感じ〜CUTE♪

囲みメイクしたいから即決め!!!

ブラシもついててグラデーションつくるの簡単そうだし

使うの楽しみハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ボビーのジェルライナーって

大学の始め頃に一世を風靡したよね〜め

私もずっと愛用してたけど、

筆が固まるのにイライラして使うの止めました。。

その話を店員さんにしたら・・

最近筆を洗うスプレーが出たって!!!

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ティッシュに2、3プッシュしてそれで拭くだけらしい。

チークブラシとかアイシャドウブラシでも使えるみたいですスマイル

しかもすぐ乾くからこれ使って洗ってもソッコー使えるっていう。

買うよね〜。

朝から色んな筆洗うよね〜グッド!

これイッコ持ってたら便利だと思いますはーと


で、最近ずっと欲しいと思ってた赤lip口紅

以前ADDICTIONで色々試してみたんだけど。

どれも似合わず・・

小梅太夫にしか見えず・・

そしたらひろんちゃんが

キャンメイクグロスおすすめだよ!」

って教えてくれたので早速購入〜ミニー・リボン

でもどうしてもリップも欲しくて

MACで限定の赤lipも購入ハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


帰って試してみたら、

CANMAKEのは普段使いできそう〜ハート

初心者向けなカジュアルな感じはあと

MACは・・

まあお遊びということで笑

ホントに似合わないわ・・カナシすひなひよ

でもキャンメイクグロスの筆が痛すぎて若干唇荒れた笑

久しぶりに新しいコスメ買ったらお化粧するの楽しい♡!!