SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ADDICTION☆

今日前髪カット美容院

BEAUTRIUM虹に一瞬行ってきましたハート

相変わらず井澤サンおもしろっっ

ちなみに井澤さんはいつからか

私のこと「すみ〜」と呼んでくれますハート笑

ちなみに井澤さんだけです笑

 

カリスマに、

「ブログやってんだったら

何で俺と一緒に写真撮らないの〜」

って言われたので次は写真撮ってきますハート笑

何か美容院で写真撮るの照れませんかハテナ

なので、羞恥心に打ち勝てれば撮ってきたいと思います♪

前髪少し短くしましたラブラブ

どうせ、誰にも気づいてもらえないんだけどね・・グッド!

その後、大丸にある

お気に入りドキドキ

♥akn♥ADDICTION♥akn♥

新作のLIP口紅

チークm33cを買いましたラブラブ

今日発売されたばかりらしいデス音譜



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100225_203640_ed.jpg

さすがにグリーンのシャドウは

使えません・・もやもや汗

今回買ったのはこの2つsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100225_203814.jpg

チークはハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100225_203742.jpg

光の加減でベージュっぽく

見えますが・・ひなひよ

本当は上のパンフレットの色ですラブラブ

パールが入った大人なpinkはあと

♥akn♥Acid Pink♥akn♥という色音譜

「沈む太陽に染まる地中海の煌めき、多彩な輝きの焼けたピンク」

LIP口紅ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100225_203918.jpg

カワイイ系のpinkハート

♥akn♥Poupee(プペ)♥akn♥という色です音譜

「南仏に咲く薔薇を思わせるペールピンク」

両方とも限定♡!!みたいですにこにこ

そして、

ずっと愛用中恋の矢

ペンシルアイライナーを買いましたっっ

もうすぐ春桜だし、

新しいコスメ口紅使うの楽しみCUTE♪