SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

3.7 dinner.


{F0313F72-8722-4E16-8861-3EB59AA4B135}

月曜日のご飯です♡
・マグロの山かけ
・かんぱちお刺身
ホタルイカ酢味噌あえ
・サラダ
・お味噌汁

たまにはお魚もウインク
神戸は明石の昼網とかがあるのでスーパーでも美味しいお魚売っていますが、
浜松は百貨店まで行かないと美味しいお魚がないえーん
静岡県は焼津とかあるし海近いから魚いっぱいあると思ってたらそんなこともなくてそれがショックキョロキョロ
瀬戸内海の方が美味しいお魚多いのかな??
当たり前だと思ってたことが所変われば当たり前ではなくなるのでたまに驚きますてへぺろ
なので、百貨店に行ったらこれでもかという位にお魚祭りになります笑

{F5A245DC-D000-49EA-A3D0-778A4A6B2AB6}

ホタルイカも新物で美味しかったラブラブ
山かけはご飯にかけて丼っぽく食べたりもして楽しめました口笛