SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

spring day♡

昨日はとーっても暖かい1日でしたねおねがいラブラブ

静岡は22°Cで本当に春みたいな1日でしたガーベラ
英会話終わってからランチをしにお気に入りのcafeへピザ

「Garage Bakery&Cafe」

{632F9DD2-7E94-44BD-940B-2A278844A5C7}

パン屋さんにカフェが併設されているので
パンが美味しい♡♡
ずっと食べてみたかったランチプレートをチーズ

{A8EFC179-0518-4705-B0D1-2C2FDE39606C}

テラス席で頂きましたチュー
もう1人カフェとかよゆーです!w
本当に気持ちいい気候でした♡
チキンフライにカスクート?(フランスパンちっちゃい版)と
ジャーマンポテトサラダにピザパンがついたボリューム満点の一皿キョロキョロ
美味しかったーーラブラブラブラブ

ランチしてコーヒー飲みながら
ザ ウェディングのwedding diaryの記事書いてたんですが、
1時間かけて書いたのに消えたーえーんえーんえーん
もう消えた瞬間ガーンガーンガーンガーンガーンガーンでした。
またしっかり最初から書き直しますね照れ
やる気をなくしたので笑
気分転換にAmerican Eagle行ってお買い物して気をとりなおしました爆笑ラブラブ