SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

breakfast☻

最近の朝ごはん♡


3.7 breakfast.

{C97577EF-9B77-498D-B7BD-A6CBEF03A9C0}

久しぶりにお惣菜パン朝ご飯パン
紅ほっぺというイチゴを買ったのですが
思ったより酸っぱかったキョロキョロ
練乳をかけたら美味しかったーラブラブ
ヨーグルトにはバナナを入れてフルーツたくさん摂取バナナ


3.8 breakfast.

{82D2DD03-9D7F-4DC8-BFFA-65BA256BE237}

昨日行った遠鉄百貨店でまたまたPAULへ。
今日が最終日みたいえーん
ツナサンドにしましたハート
オフィシャルブライズをさせて頂いている
ザウェディングさんから
ELLE mariageと25ans weddingを頂きましたラブラブ
リングの種類の名前たくさん載ってるページがあるんですが、
私みたいにオーダーで注文する花嫁さんたちにはかなり参考になりそうです!!
私もこれ知ってたらもっと細かくオーダーできたなーって思いました口笛
何せ私は何も調べずにテキトーに頼みましたww
他にはリゾートウェディングの別冊子が入っていたり、
テーマカラー別のitemなどもたくさん載ってるので
読み応えたっぷりでおしゃれですハートハート
今日は初夏の陽気らしいです!ラブ
どこか1人でお出かけしようかな爆笑