SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

afternoon.

読書timeしました虹
今日は天気が良かったから海がキレイでしたキラキラキラキラ

photo:01


photo:02


photo:03


読み終わったのは
「海賊と呼ばれた男」


photo:04


今年の本屋大賞に選ばれた1冊。
以前「永遠のゼロ」を読んで以来すっかり百田さんのファンです。
私は他に「影法師」を読んだのですが、
どの本も日本男児のかっこよさに泣ける。
ちなみに海賊〜は出光興産の創始者の方がモデルになっています。
とにかく読むと絶対泣けます。

私は今のところ永遠のゼロが1番好きかな。