SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya trip1♪

週末は彼のお母さん&おばあちゃんと
彼の4人で名古屋旅行しましたラブラブ


ドライブしながら車
草津SAで休憩音譜

photo:01


夜ご飯は「あつた蓬莱軒」でひつまぶし!!

photo:04


これは絶対名古屋に行ったら食べて下さいドキドキキラキラキラキラ
最高に美味しい〜ラブラブ


photo:03


photo:05

1時間待ちでしたが名前だけ書いてまた戻ったらいいので楽チンですビックリマーク


ひつまぶしと一緒に
一品も頼んだんですがどれも美味しい恋の矢

photo:06


photo:07


photo:08


うな重の鰻いっつもいらんなって思うタイプ(タレとご飯が好き)
なんですが、
ここのうなぎはめっちゃ美味しい!!
おばちゃんもおばあちゃんもめっちゃ美味しいって喜んでくれてたので良かったニコニコ
待つ甲斐あるのでまだ行ったことない方はぜひ!!

ご飯の後はお風呂大好きなお二人なので銭湯温泉DASH!
「喜多の湯」


photo:09


露天風呂もあるし綺麗ですキラキラキラキラ
私はここ2回目音譜
名古屋市内のスーパー銭湯だったらここかなり上位。
ひつまぶしでお腹イッパイ過ぎて死にそうでした〜笑