SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

birthday home party&GOLF♡

日曜日は主人の両親のいる生野高原の山荘へラブラブ

ここ数年神戸の実家ではなく山荘で過ごすことの多い両親クローバー
神戸のおじいちゃん&おばあちゃんと一緒に4人で向かいました車
到着後、まずパパと翌日のゴルフに備えて3人で打ちっ放し場へ口笛

{1CBF6C39-C3AE-48D4-A2C0-2D54F0E53FEA}

誰もいないのでブラウくんも一緒♡
自然の中での打ちっ放し!

{C76CDED3-2B62-436C-9EA2-AE1A2AFD10DA}

嬉しそう♡

{49E3E028-8E9D-4D12-8623-AF60DE2ECD0B}

この日は主人のお母さんのお誕生日をお祝いチュー
みんなで鴨鍋UMAくん
ここの鴨鍋は鴨肉だけじゃなくてこのおネギが絶品!!!

{7E0754D4-2F48-4A5F-B335-80FA8DBBE455}

そうやってこんなに細く切っているのかみんなで予想してましたニヤリ
本当に美味しい♡♡
今度実家でお取り寄せする予定ですウインクラブラブ
ご飯の後はママのお誕生日のお祝いケーキキラキラキラキラ
レーブドシェフです音符

{82E9D2D6-01E9-47B2-9FA7-800D1520559B}

プレゼントにはブラウ&ヴァイスの名前入りのワンコバッグと、
少し早いけど母の日のプレゼントも一緒に渡しましたチュー
4月にはおばあちゃんのお誕生日もあったので、
おばあちゃんにはスカーフをプレゼントラブラブ
2人ともとても喜んでくれましたおねがい

食後はワンコたちと戯れtime犬犬

{28B6F87F-2192-4D34-BD94-7EBE77BFE4C4}

翌日ゴルフの私たちは早起きに備えて早めに就寝zzz
ワンコたちもお布団に来てくれたーーラブラブ

{CCA6929E-2424-4A91-9C17-52A0363CFCF1}

これずっと夢に見てた光景!!
大型犬に寄りかかって寝る♡

{2D402177-14DC-4064-BA2B-97143D3432E8}

幸せすぎる瞬間でした♡♡

{DA35665A-2E5B-4CF3-AFE6-97B53E03C48A}

翌日は5:30起きでキョロキョロ
パパ&主人&私でラウンドへ虹
この日のfashion♡

{87BA627C-D968-4234-BD71-8F6FC783241F}

サンバイザー:パーリーゲイツ
ポロ:アメリカンイーグル
スカート:キャロウェイ

朝寒かったけどソッコー暑くなって半袖になりましたニコニコ
彼はお父さんと初めて回れて嬉しかったみたい♡
この日をすごく楽しみにしていたみたいですおねがいキラキラキラキラ

{6F51E840-D47D-4B57-BD5F-A65595EBC1F4}

すっごーくいいお天気でゴルフ日和でした♡
新緑も綺麗♡

{C58F6A01-6275-4CF8-B1E8-47F701626658}

前日の打ちっ放しでパパにめっちゃ心配されてたけどw
本番に強いタイプなのか?まあまあできたw
1回目よりスコア2だけ上がりました口笛

{3CB63106-E5F5-4BA0-9AEC-D44257911E78}

リラックスしながら楽しいfamily daysを過ごせましたハートハート