SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#dinner

7.28 dinner

{5C728F3C-DB54-4D19-9E23-DA0E8F481D2F}

ダイエット用にサラダ以外もたまにも。
と思い、ポークステーキ豚
ハーブソルトとローズマリーで味付けラブラブ

7.29 dinner

{E576E961-336D-494D-B499-2F18FC33CED0}


主人のお母さんが鴨鍋セットを送ってきてくれました♡
ほんっとにめちゃくちゃ美味しいんですハートハート
この大量のおネギがまた最高!
たーくさん巻いて食べます。

{FCD09AF7-9FB5-4CBE-B955-48578952DD41}

お出汁も美味しい!!
いつもお取り寄せで食べてます♡

実家からスーパー高いマンゴーが送られてきましたハート
毎年知り合いの方が送って下さるも♡主人がマンゴー大好きなので分けてもらいましたニヤリラブラブ

{794FB0AC-1196-43B5-A6C5-373492190925}

桃!?っていう感じで本当に美味しい♡
美味しく頂きましたキラキラキラキラ

8.2 lunch

{F643880F-4C97-4D2B-BED0-9BD40F1E9610}

前日に餃子をたくさん作ったので
翌日のお昼ご飯は水餃子にしました♡
餃子の皮は米粉の皮を使いましたチュー
モチモチしてて水餃子向きで美味しかったですラブラブ