SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

和食dinner.

昨日は池下にある「よし都」という
割烹っぽい居酒屋さんに行ってきました音譜
ダイエット中の彼が魚を食べたいと言い出したので。



めっちゃ美味しくてめっちゃいいお店でした!


photo:02

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


お魚も美味しかったし、
味付けも薄味で上品でした。
しかもお店の女将さんが気さくで素敵な方でしたラブラブ


焼酎もたくさんあって平日の昨日でも満席ビックリマーク
名古屋に住んでたら絶対通う〜!って感じのお店でしたキラキラキラキラ