SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@CIRO

昨日の夜ご飯は明石にある「CIRO(チーロ)」


photo:11




彼とえりこと3人で行ってきましたドキドキキラキラキラキラ

photo:03


2週間前に予約!
昨日は予約で満席だったので予約マストですビックリマーク


とにかくメニューが豊富なので
まためっちゃ頼んじゃったDASH!DASH!


photo:04

ピザはハーフ&ハーフできます。
ピザもめっちゃ種類ありますラブラブ

私たちはマルゲリータポルチーニ茸乗ってるやつと
クアトロフォルマッジにしましたキスマーク

photo:05


他にもパスタ、オマール海老、リゾット、お肉料理ナイフとフォーク


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


ワインも飲んでウキウキ音譜

photo:10



デザートも美味しいーー恋の矢

photo:12



とりあえず食べすぎてはちきれそうでした爆弾
ピザお持ち帰りもできるので、
マルゲリータとクアトロフォルマッジを家にテイクアウトグッド!
覚めてもオーブンであっためたらめっちゃ美味しかったみたいチョキラブラブ


やっぱここのピザ最高〜恋の矢
楽しい夜ご飯でしたラブラブ