SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

white day♡

ホワイトデーというイベントにかこつけて
美味しいご飯を食べにナイフとフォーク
久しぶりに「バルストロ」行きましたラブラブ


photo:01


ワイン好きな人は絶対ここオススメなので、
彼も連れていきたかったんです音譜


予想通りお気に召した様子ビックリマーク
サービスもめっちゃいいし、
ワインもグラスで美味しいのいっぱい飲めるところが最高でーす!


photo:03

シャンパンとイチゴのソルベいちご


photo:02


ご飯はバルよりもうちょっとしっかりした感じ恋の矢
前菜の盛り合わせは絶対〜!


photo:04



オリエンタルホテルのバーで飲み直しカクテルグラス


photo:05


photo:06


1年ぶりにオリエンタルホテルにてstayしましたーお月様


photo:07


photo:08

photo:09


photo:10



赤ワインのコーラ割りっていうのが
スペインにはあるらしくて、
昨日初めて飲んだんですがめっちゃ美味しかったドキドキキラキラキラキラ