SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya days♡

昨日はエマちゃんとデートラブラブ
お昼は栄の「Flow」でお喋り音譜


photo:01



めっちゃいい雰囲気のカフェで
ランチも定食がたくさんあって美味しそうでした恋の矢



栄でブラブラshoppingして、
夜ご飯は池下に移動DASH!
エマちゃんの友達がオススメしてくれたpizzaのお店へ行ってきました恋の矢
「pizza east」
ちょっと駅から歩きますが美味しかったですドキドキ
彼も参加で3人でディナーナイフとフォーク


photo:02



photo:03



photo:04


photo:05



ピザも釜があって美味しかったです。
野菜は有機野菜を使っているらしくダイエット中の彼も美味しいサラダ食べれて喜んでましたキラキラ
その横でピザやパスタを頬張る私たち笑


photo:06



ご飯の後はバルでお喋りして、
夜遅くまで楽しかった星