SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hot Yoga.

人生で2回目のHot Yogaをやりましたきらきら
1回目は学生の頃友人と体験レッスンで。
そのときの感想は・・
「絶対無理〜!」
なぜなら私はサウナや岩盤浴が苦手。すぐのぼせるタイプ。
元々汗も結構かくタイプなので、特にサウナ系に興味なし泣き3
岩盤浴は流行ってたし、何だかデトックスされた気分になれるのが好きで
たまーにやったりしてましたクロネコちゃん
そんな私ですがヨガには興味があるので(先普通のヨガやれよって話です笑)
ホットヨガまたやってみたきら


でもやはりあの空間が無理かも〜。苦手。。
もわ〜んって感じが・・。慣れるものでしょうか?
汗めっちゃ出る〜!
でも1時間終わった後は運動したーって感じでスッキリしました↑
結構ヨガって激しいですね。ヨガにも色んな種類があるって聞いたことあるから
私が受けたのがたまたまそうだっただけ・・?
何せ体が硬いので大変ですうさぎ


ビーチヨガとか草原でヨガとかやってみたいな♪





次こそは普通のヨガ受けてみようと思いますプーハート


image



デトックスしたくせに・・
結局アイス食べてしまうという。
アイスって口の中入れたら溶けるから(噛まなくていいから)
ケーキとかお菓子ほど罪悪感を感じさせないので怖いゆうれい


image



image