SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BATH TIME♪

【AmebaGGmembers】お気に入りの入浴剤教えて♪ ブログネタ:【AmebaGGmembers】お気に入りの入浴剤教えて♪ 参加中

本文はここから

AmebaGG美活ジャーナル

お気に入りの入浴剤お風呂は・・

先日の記事(bath salt記事☆ )にも書きましたドキドキ

アロマSAYU アイテムを使った手作りBATH SALT?

がお気に入りデスラブラブ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091022_111932_ed.jpg

pink色が混ざっているのがお気に入りpoint恋の矢

女の子は見た目も重視目ですよねっっ

作り方は簡単音譜

岩塩15gハート

好きなアロマオイル(精油SAYU アイテムを3〜5滴シャボン玉

入れて混ぜるだけはぁと

精油は、多くて3種類くらいまでにした方がイイかなきらきら

と思いますおんぷ

SALON虹でpresentプレゼントしている

岩塩は、入浴用のヒマラヤ岩塩を使っていますラブラブ

岩塩を使うと、発汗作用などもあり、

体がポカポカ温まるのでオススメです音譜

食用の岩塩が家にある方は、それでも代用できると思います↑

サラサラの食塩は、発汗作用という面では、

あまり期待はできないのかな〜とは思います・・ふぅ

混ぜる精油で人気ドキドキなのは・・

ハートベルガモット

ハートローズウッド

ハートグレープフルーツ

ハートオレンジ

やはり柑橘系オレンジ強し!

ローズウッドもかなり人気ですハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091022_114701.jpg

naptimepalmでは、

精油の販売SAYU アイテムも行っていますので、

ぜひご自分の好き恋の矢な香りを見つけて下さいねラブラブ

不眠でお悩みの方は・・

ラベンダーやローズウッドなどの鎮静効果のある精油

使って、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるお風呂

すると、体の中から温まって、気持ちも落ち着き

ぐっすり眠ることができると思いますドキドキ

朝が苦手な方は・・

ローズマリーやペパーミントなど、元気になれる精油

使って、熱めのお湯にサっと浸かりますお風呂

目覚めがしゃきっとして、気持ちいい一日になるはずですラブラブ

インフルエンザや風邪を予防したいなら・・

バンサラやティートリーなどを音譜

ダイエットやデトックスをしたいなら・・

ジュニパーやサイプレスなどで、

浄化・むくみも改善音譜

その他にもたーくさんのレシピがありますべーっだ!

精油を使ったバスソルトのいいところドキドキは・・

こうやって、その日の症状や気持ちに合わせて、

毎日楽しめることですにひひ

お風呂お風呂は1日の最後にゆっくりできる最高の時間ラブラブ

お仕事で疲れている方などは、

シャワーなどですませずに、

好きな香りを使ったバスソルト恋の矢を使って、

ゆっくりバスタブに浸かって、

1日の疲れを出しきって、relaxしましょうウッドストック

AROMASAYU ハーブを使って、

BATH TIMEを素敵な時間にして下さいねっっmame