SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new friend!!

昨日は、

恋の矢と一緒にしー家にお邪魔しましたべーっだ!音譜

目的は・・ドキドキ

しーが月曜日黄色い花から飼いだしたチワワチワワ(レッド)

見に行くことはーとキャハハ

ロングコートチワワわんわん

「きなこ」chanですラブラブラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

あ・・

じらしてみましたハート笑

ちっちゃ〜っ!!

カメラ目線カメラがお得意ドキドキ

きゃわいい〜顔


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

賢いな〜ええ!!

トイレも完璧にできててビックリしました↑

シンバなんか、つい最近私の部屋でしてましたが・・(-з-)

まだ1キロだそうですHarts

かわいかったぁドキドキ

シンバトイプードル・アプリと一緒に早く遊ばせた〜ィィ嬉しいw

また新しいお友達が増えました恋の矢恋の矢