SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shizuoka trip**-part3-

そしてそして浜松といえば・・
「うなぎ!」


食べログとかインターネットで調べて一番美味しそうなお店は
「あつみ」

だったので、開店まで浜松の市街地をブラブラカラフル
18時過ぎにお店に入りましたにくきう


 


 


そんなに大きくないお店なので、
18時半頃には満席でしたー!
お座敷で食べました 


私はうな丼。

 
 

彼は白焼き重。

 
 

私めっちゃ白焼きスキなんですが、
これホンッマに美味しかったです!
白焼き重はご飯にタレがかかっていて、
ウナギに薬味(白ネギ、しょうが、わさび、柚子こしょう)とお醤油などを
つけて食べます。
アッサリしててフワフワで美味しかったー♡!! 
絶対おすすめです!
彼もめっちゃ感動してましたはあと 
名古屋の「あつた蓬莱軒」のひつまぶし食べたときも感動したけど
これも感動やったな!って二人でアツく語り合いましたジジ 
「あつみ」は浜松駅から歩いて行けるのでぜひ!!

ご飯食べたらゲリラ豪雨に襲われたので、
スタバで休憩sei 


 


食べたばっかりでお腹いっぱいやのに
この人↓
 


 


「なーなー・・
甘いもん食べたくない?シナモンアップルフリッターってやつ半分こせーへん?」
って言ってきた。。
まじ?女子やん!別腹発想やん!笑


まあ結局食べたけどね。
 


 


満腹になったため静岡の旅これにて終了ですハート 



 
 


 
 


絶対太ったふーん