SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shizuoka trip**-part2-

浜松城にも行ってきました〜!!


 


 

 


「写真撮って」って言ったら
「戦国武将のポーズして」って無茶ブリされた結果
これ・・↓
 


 


戦国武将のポーズとか知らんし笑


 
 

 
 

 
 


  

浜松城は中も入れるし、天守閣まで登れました。
天守閣からは浜松の街が一望できます。

徳川家康が建てたらしく、
家康像もありました星


 


公園もあって、池もあってお散歩してる人多かったですかお

 


私何気に色んなお城行ってるかも〜。
姫路城、彦根城名古屋城浜松城・・。
やっぱ姫路城の大きさって半端ないですね!