SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バルdinner.

昨日の夜はバルワインチーズでdinner.


ポテトサラダ。

photo:01



かぼちゃのディップめっちゃ美味しかった!

photo:02


photo:03

アヒージョ好きドキドキ

photo:04


イカスミ。これ具なくなってもバケットにつけて食べるよね〜。


photo:05


photo:06

松茸〜!秋味〜!美味〜!

photo:07



美味しいもの食べてるときが
1番幸せやんなって昨日話してました。笑
私にとって食の好みは重要度上位グッド!
例えば、ご飯食べにいって一緒にメニュー見てるときに
「これ食べたい!」って彼が言ったものが自分も食べたいと思ったものやったら嬉しいですよね〜!


彼だけじゃなくて友達でも一緒だなドキドキ


たまに友達と「デートって何してる〜?」って会話になります。
私たちは「ドライブか食べに行く」
って答えよう!
に決定しましたチョキ


やっぱり年齢と共にデートの内容も変わってきますね虹
美術館巡りとかしてる素敵な大人にいつなれるのだろうか??笑