SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shoin J1Fgirls.

サタデーナイトきらきら

松蔭の中1F組の同窓会でした水玉はーと(ぴんく

(松蔭では中学はJ、高校はHと記載する←どうでもイイですか?笑)

って言っても勝手に自分たちで計画しただけなので

集まったのは少人数・・笑

ただの女子会になりましたシャンパン

集まったのは・・

もっさんハートみなちゃんハート美樹ハートまりちゃんハート加奈ハート綾子ちゃんハート



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

アレ・・??

大して「久しぶり〜嬉しいw」感ナシ!!ハート笑

お店は綾子チャンが予約してくれましたゆん

タイ料理割り箸

「See Daeng」


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

めっちゃ美味しかった〜め


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

halloween前ということで・・

こんな人いました笑ハロウィン


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

とか言いながらかぶる笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

アレ?鬼いる・・節分

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

コースだったんですが、

最後にジャスミン茶まで出て大満足でした♪

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ご飯の後は・・

もう一軒はーと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

中1のときの担任の先生の当時の年齢が27歳やったって噂・・えるも

何か悲しい・・ふーん

楽しかった〜うれちい〜時間経つのあっという間だねうさぎ

頑張ってどんどん人数増やしていこッきゃー