SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@全州

先週は松蔭ガールズで忘年会ビールラブラブ


もっさんドキドキありちゃんドキドキみなちゃんドキドキ
髪色がおかしい4人なので名付けて
「 blonde girls」キスマーク


こんな私でさえ「美容院行って染め直してきて」って言われる始末叫び
ご飯は韓国料理割り箸「全州」


photo:01


ここなぜか梅酒はソーダ割りできません。
でもメニューにソーダあります笑
だからソーダと梅酒ロック頼みました。


photo:02



ゆっときますけど、これロックですよ。
水割りちゃいますよ。
ロックの量おかしい笑



ご飯はやっぱり美味しかった割り箸この日も満席でしたー!

photo:03


めっちゃ食べたのにこの後は
きぬやでお好み焼き笑



photo:04



お腹いっぱいでもう無理ですーーーDASH!



もうこのメンバーやばい〜!
久しぶりに喉痛くなった。喉カラカラ。
喋りすぎ&声張らなあかんビックリマーク
楽しかった〜ドキドキドキドキキラキラ


photo:05