SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Santa Party!!

去年に引き続きまたまたやっちゃいましたドキドキ
サンタガールズのChristmas partyクリスマスツリーキラキラ



今回は新婚ホヤホヤ(言い方古い)の
なっちゃんの新居にお邪魔んぼー家恋の矢


ホテルみたいなマンションでびびった笑
しかもなっちゃんがめっちゃ可愛くテーブルコーディネートしてくれてて、
カップケーキやアイシングクッキーも
手作りしてくれてましたキスマーク
全部可愛すぎてヤバイー!!ラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:11



photo:04



ご飯は持ち寄り割り箸
この日のメインは実はなおちゃんのbdayお祝いケーキ



photo:05



photo:06



ずっと変なiPhoneケース使ってたご様子だったので笑
可愛いmarcのをプレゼントプレゼント



今年もサンタになれて満足〜ドキドキドキドキ



photo:10



なっちゃんお招きありがとう恋の矢キラキラ
任せっぱなしでごめんねーあせる
ほんと可愛い家過ぎたよー!!
またhome partyしましょ恋の矢音譜