SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

Halloween karaokeハロウィンの日のコーデ音譜

photo:01


poncho:TOPSHOP
bottoms:L.G MARKET
bag:VUITTON
boots:STEVE MADDEN



photo:02



ポンチョかなりcasual恋の矢
ホントは斜めがけbag持ちたかったけど
電車だったから肩懲りそう〜ガーンとか思って断念ドクロ


私オシャレの為に寒さとか暑さとかしんどさとか我慢できないタイプパー
ハイ、おしゃP失格爆弾ぐぅぐぅ



ちなみに昨日私のオシャレ心を踏みにじられる事件が発生しましたドンッ


彼と電話してて。
彼の仲良しの知り合いの先輩の家に遊びに行こうってなったんですが、
どうやら先輩の彼女が美容師さんらしい美容院

で、彼に
「変な格好してきたらあかんで。恥ずかしいから」
って言われて、
「わかった。あんま派手な格好はやめとくパー部屋着みたいなcasualな感じで行くわ(´・_・`)」
って言ったら
「え?俺が言っとんそういう意味ちゃうねんけど。ちゃんとオシャレな格好してこなあかんでーって意味やで」
って言われた。

私。。「は?(´Д` )」
私家から一歩でも外に出るときはオシャレ心を常に携帯してるんですが??
まじ私の趣味知ってます??
旅行行くときの荷物の多さ知ってます??
海外で一日何回着替えるか知ってます??
何ならこのblogにcoordinateっていうカテゴリーまで作っちゃってるんですけど??

「え。ほんまそれありえん発言やなドクロ
私のオシャレ心踏みにじってくるやん。私家から一歩出るだけでもオシャレ意識してるけど」
って言ったら
「それはスイマセン笑」
ってな感じで笑ってたけど(´Д` )


まあ10年前からえんじカラーのパーカー着てたもんな笑
チャンピョンの。。( ´ ▽ ` )ノ


photo:03
(画像はお借りしてますひらめき電球)


おじいちゃんやん!とか言ってた自分がまさかこの色のスカート履いてるとは。。


photo:04


流行ってコワイですね。。(´Д` )