SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Karaoke Party**

昨日の夜はずーっと前から楽しみにしてた・・

NaoハートMayumiハートNatsukoハート

の4人でKARAOKEマイク

せっかくだしHalloweenハロウィンやろ〜はーと

ということで、

@bora boraモンステラ

まずはお決まりの乾杯ビール音譜


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

今回はみんなで小悪魔チャン小悪魔で揃えたヨンハート

じゃ〜ン♥akn♥


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

こないだの松蔭partyのも個性あって面白かったし、

みんなで揃えるのも統一感あってカワユス〜ハート

まあご飯は乙。。ってことでハート笑

ご飯重視の方は絶対行かないで下さい笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

今回の本来の目的は「カラオケ」ってことで・・

歌いまくりの盛り上がりまくり〜カラフル

この2人意味わからん歌ばっかり歌ってましたふーん

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

誰かこの歌知ってますか〜!?↓

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

タンポポの歌らしいですジジ

タンポポ懐ッ!!音符

とかいいながら「ザ☆ピ〜ス」とかで

盛り上がるよねうさぎラブラブ

とりあえず今度はDAMあるとこ行こか笑

本人映像なさすぎて寂しすぎる〜ひなひよ

小悪魔の衣装はクリスマスにも使えそうだったよ♡!!

ハートSumika&Natsukoハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ハートNao&Mayumiハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

しっぽつきハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

そろそろ酔っ払い出現・・?笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

なっちゃんがこんなカワイイドキドキ

デザート持ってきてくれたきらきらthank uHarts


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

とにかく楽しかったよね〜くま音譜

高校んときめっちゃ歌った〜嬉しいwとか言いながら

懐かしい歌も歌いまくって

最後は4人全力で「会いたかった」Strawberry+゜


sweet devilsハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

女子会最高ですネmickeyラブラブ