SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie.

楽しみにしてた
ワイルドスピードMEGA MAX
観てきました〜ラブラブ



photo:01



彼が映画デート映画してくれるのは
基本的にSATCとワイスピだけドクロ音譜


だから早く続編出ろ〜笑



今回は今までの仲間全員集合って感じで恋の矢


photo:02



賑やかで面白かった〜ラブラブ
車が今までと違ってめっちゃ色派手なんとかは出て来なかったけどDASH!


カワイイ人いっぱい出てたドキドキドキドキ


photo:03



個人的にはミアが年とるにつれて可愛さが減っていってる気が。。
part1が1番可愛かったラブラブ


それにしてもこの映画って主役の2人セリフ少なくない!?
もっと面白い掛け合いとかして欲しい〜音譜
私はpart2がかなり好きですチョキラブラブ


カーアクション車信号機は迫力満点だったので、
映画館で見るのをオススメしますニコニコ
結構面白かった音譜