SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch.

photo:01

St.REGISキラキラのItalianで
両親とランチしましたラブラブ




デザート代わりに紅茶コーヒー
頼んだんですが、
20種類の茶葉の中から選べます音譜



私は酸っぱいのが苦手なので、
バラをベースにしてベリー系のフルーツが入ったフレーバーティーコスモス
にしましたラブラブ


いい香りでしたニコニコ


photo:02


1階にあるカフェの
スイーツビュッフェいちご
人気のようでした恋の矢
予約で満席らしいです!!
ってことは美味しいのかな??星