SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DELIZIOZO Italia**

昨日の夜お月様は東京にお引越し家したりえぽん恋の矢と恵比寿でdinnerナイフとフォークラブラブ




りえぽんがハタチの頃から行きつけというイタリアン音譜に連れてってもらいましたドキドキドキドキ

「DELIZIOZO Iralia虹


photo:01




店内はとても賑やかで、大勢で来ても楽しそうな雰囲気!!
満席だったから予約マスト恋の矢のようですキラキラ




前菜は7種類の盛り合わせにしました音譜
ピザがオススメって聞いたので、ハーフ&ハーフで欲張ってみましたドキドキ
マリゲリータっぽいのと、
4種類のチーズにwithハチミツラブラブ!
両方ともめっちゃ美味しかった〜ラブラブ
生地がかなり美味しかったです!!
釜焼きピザ最近よく食べるけど1番美味しかったかもアップアップ




メインはポークをオーダーラブラブ
お腹いっぱい〜DASH!
でもデザートは別腹だよねニコニコ
私はフルーツいちごオレンジをワインに浸したやつ?笑
りえぽんはジェラートにしてましたにひひ




photo:02





あっとゆーまだったけど、ホント楽しい時間でしたキスマーク
たくさん話も聞いてくれてありがとうキラキラキラキラ
その上めっちゃタメになる話まで聞かせてもらってめっちゃ勉強になったビックリマークショック!
さすが仕事できる女は違うな〜と実感した!!ラブラブ!




また写真もupしますラブラブ
I had a fabulous night!! thank u soooo muchラブラブ