SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dance party.

昨日の夜星空は・・

英会話の先生でもあるDavidが働くbarカクテルグラス

妹&妹のお友達と一緒に遊びに行ってきましたニコハート

organic cosme&nail"Nap time"

この日はDaveの友達がAmericaから来るから

遊びにおいで〜と誘ってくれたので

行ってみるとdance partyの日で、

一角だけクラブ?的な雰囲気きらきら

(クラブ行かないので勝手な想像ですが笑

シラフのくせにこのテンション・・↓


organic cosme&nail"Nap time"



Davidは先生だけど、

年も近いので友達みたいな先生ですgoo

妹もたまに一緒に英会話に行きますきらきら

彼も仲良しなんですっっ

organic cosme&nail"Nap time"

英語の勉強にもなるし・・♪

異文化コミュニケーションな夜星

楽しかったですmame音譜


organic cosme&nail"Nap time"

がんばってもっと話せるようになりたいな〜ばーぃ