SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

father';s day.

今日は父の日ですが、、
実は2週間ほど前にプレゼントプレゼント既にあげてました笑


妹と一緒に買いに行って隠すつもりが、
ソッコーばれたので笑
その場で早めにプレゼントしました音譜


父が好きなブランド「ゼニア」
にしましたニコニコ


photo:02


これから活躍しそうな
半袖のシャツラブラブ



photo:01



かっこい〜チョキキラキラ
喜んでくれてたのでよかったです虹