SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@ORIENTAL HOTEL

昨日は奈央チャンwithコタローハートまゆチャンハートなっちゃんハート

オリエンタルホテル

Italian lunchgardening*しました♪


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

初めてランチに行ったんだけど、

赤ちゃんにもとっても親切で、

写真のときは指人形ウサギとか使ってコタローの気をひいて下さったりして

ママさんには優しい場所じゃないかなにこにこ

思いますっっ


なっちゃんayaまゆちゃん


organic cosme&nail"Nap time"


奈央chanayaコタローとスマイル


organic cosme&nail"Nap time"


ランチも4種類くらいあって、

お値段もそんなに高くないし

また次この4人のときはオリエンタルホテル集合〜seiラブラブ

ランチの後はバーニーズでウロウロカラフル

このコースはーとめっちゃ楽しい〜ハート笑

てか、私以外の3人は中・高が親和学校

でも同級生だから共通の友達もたくさんいて

話しててめっちゃ盛り上がる〜大トトロ音譜

なっちゃんとは高校のときからの友達で、

なおちゃんとまゆちゃんは社会人になってからの友達ハート

この年になっても、

気の合う友達同士が繋がってて、

こんな風にみんなで集まったりできるのが

とても嬉しいことですCUTE♪

グータン会(全員知り合いのクセに笑)

またやりましょーハート

次こそは遅刻せずに行きます!!!354354


organic cosme&nail"Nap time"-未設定