SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CLASSY.

TRENCH COATが大好きになった私ハート
今月のCLASSYではトレンチ特集でしたきら
やっぱり永遠のトレンチ・・バーバリーハート

photo:01

この着方simpleでカワイイなっっ↓







photo:02

このトレンチ可愛すぎる!!!と思ったら
15万超え〜叫び叫び
「ポール・カ」のものでしたはあと↓

photo:05

セレブのトレンチstyleハート
アレクサのが1番スキかなにこにこ↓










photo:03

いつかは欲しい白のトレンチ963
カッコイイし、春らしいmameハート










photo:04

春になると定番ゆんのマリンスタイル浮輪
この写真の雰囲気が大好きですにこにこ↓





photo:06

今年は久しぶりにフレアデニム買いました963
またcoordinateしたら載せますっっ♪