SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my favorite fashion☆

久しぶりに買った雑誌

私は海外のfashion snapが大好きなのです

ほとんどの雑誌を美容院で読み終わったので、今回はGOSSIP誌を購入




その中からi likeなcoordinateをご紹介したいと思います






シュレイ3連発

アシュリーは髪の色も参考にすること多いデス

顔はあまりtypeじゃないけど、小麦肌にこの髪色大好き




・白のワンピ可愛い〜ラブラブ




organic cosme&nail




・このユルな感じとラインが好きラブラブ




organic cosme&nail






これはsuper simpleコーデ!!

でもこの丈のバランス神〜ラブラブ大好き〜ドキドキ

アシュレイはブーツstyleうまいんだよねドキドキ








organic cosme&nail






ギネス

個人的にアギネスのfashionは奇抜すぎて参考にならねーと

思うこと多々

でも彼女のスニーカーstyleは大好きラブラブ

そして、このcoordinateはsimpleだけどオシャレでメチャtype




organic cosme&nail




ィクトリア・ベッカム

いつも高ヒールの彼女サンダルバーキン大好き

珍しくcasualなfashion発見!!脚めっちゃキレ〜

ショーパンコーデ大好きラブラブ

ビクトリアは洗練されたfashionなのでソコが好きです




organic cosme&nail






レクサ・チャン

連日特集組まれてますね

マルベリーのアレクサモデルめっちゃカワイイから欲しいよ〜

彼女のコーデはclassicな雰囲気ありますよね恋の矢

個人的にはコーデによって好き嫌い別れますが。。

このデニムのジャケットめっちゃカワイイと思ったラブラブ








organic cosme&nail






ンジー

基本blackコーデの彼女

レギンス&レザー大好きなimageです!!

このライダースのデザインめちゃカワイイラブラブボアがpointですラブラブ

ショート丈の下からロング丈のシャツ出すって難しすぎるだろ〜あせる

下手したらバランス悪くて野暮ったい。。

キマってるとこがスゲーラブラブ






organic cosme&nail




で・・何だかんだ言っても、やっぱり私が一番好きなのは

ずーっと

エナ・ミラー

ホントにオシャレラブラブcasualもdressup styleもうまい

金髪って何でもキマるからイイなー!!髪型テキトーでもイイもんなー!!

ラフなのにオシャレなcoordinateが大好きドキドキ

シエナはホントに犬の散歩してるだけでもオシャレ〜

顔もめっちゃtypeですラブラブ




organic cosme&nail




やっぱ外人大好き〜