SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch time.

昨日はまりchanayaえりことlunchランチしたよチップとデール チップ
マリンピアマリンにあるayaTOOTH TOOTHayaハート
ここはパン食べ放題音譜
調子乗ってハンバーグ来る前に食べまくり〜ラヴ


photo:02



えりこ来るまでにムシャムシャめ





organic cosme&nail"Nap time"



ハンバーグ美味しかった〜はあと
3人ともハンバーグ食べたよてへ2
平日なのに10分くらい並びましたひなひよ




photo:01





この後ルシェル行って5分くらいでお買い上げ♪してた
矢坂氏sei
あ〜安心する〜笑
ちなみに私は何も買いませんでしたよ(主張!!笑)






organic cosme&nail"Nap time"