SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

昨日の日韓戦フラッグ凄い試合でしたね!!
ドラマのようでしたキラキラキラキラ
ホント身震いものでしたグーラブラブ
一人で見てたんですが、興奮しすぎて彼に電話DASH!


PKのときは「ドヤ顔〜!!」と連呼しまくってました笑
てか彼のTVってアナログ放送のままなんですけど、
デジタルよりアナログの方が1秒か2秒くらい映像が届くのが早いんです。
だから、先にリアクションされるんでおもんないドクロ

お笑いの番組とか見ながら電話してたら
先笑われるからおもんないドクロ


あ、地デジカくんがあと半年と言ってたので早く移行するように言わないとテレビ



昨日のcoordinateです音譜



photo:01

knit:Forever21
bottoms:le ciel bleu
boots:UGG
stole:Love Quotes
belt:Love girls market



Foreverのニットを主役にしたコーデ音譜
エストマークをPointにしてみました恋の矢




ベルトしなかったらこんな感じでゆるくて今っぽいルーズな雰囲気ドキドキ


photo:02



トール巻くと一体感が出てgoodグッド!
このユル〜い感じも外人っぽくて好きです(^-^)ラブラブ