SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hollister☆

usのホリスターのsiteパソコンでorderしていた洋服をまーみがhawaiiから持って帰ってきてくれましたドキドキドキドキ





ホリスターのダウンラブラブ
ネイビーにしたよーキスマーク
中が赤色になっててめちゃカワ〜ラブラブ!



photo:01




フードにファーがついてるのもお気に入りラブラブ
かなりあったかい!!





着るとこんな感じですラブラブ




photo:02






new ugg bootsと合わせてみました音譜





あと、ニットカーデラブラブ
実はグレー頼んでたハズが来たのはベージュ笑あせる
でも海外でのサイトではよくあるんだって叫び叫び
まぁかわいいからいいやドキドキ




photo:03





これはボタンもカワイイんだけど、中のデニムのラインがカワイイんですニコニコ




photo:04





両方ともめっちゃ安くで買えましたラブラブ
円高だしね〜にひひ音譜
まーみありがとうラブラブ