SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

初詣☆

今日は彼恋の矢と三ノ宮に行ったついでに生田神社で初詣しましたキラキラキラキラ



photo:01





露店もたくさん出ていて、たのしかったラブラブ



photo:02




初めて「肉巻き」食べましたニコニコ
美味しかった〜ドキドキドキドキ




生田神社のお守り可愛かったですラブラブ!
おばあちゃんにピンクの健康守り買って帰りましたラブラブ




photo:03




色んな色があって、全部可愛かったですにひひ
今日は三ノ宮人が多かった〜あせる



iPhoneケース星前のがダメすぎて笑
新しいの買いました恋の矢