SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

忘年会♪

30日は、関学生で忘年会ビール
ご飯行く前にボーリング!!
めっちゃ久しぶりに行ったけどいつもと変わらぬスコアハート



photo:01



ご飯は、去年shoin girlsで行ったお店ラブラブ

予約した後に気づいた笑

13人集まってお鍋〜はあと最後に雑炊しましたハート

ここのお店のおばちゃんがめっちゃキャラ濃くてヤバかった・・笑

この日は鬼寒くて年末〜って感じだったナプー

そして、31日は。。なおチャンのbirthdayハートということで、surpriseでケーキ登場!!


photo:02


コタローのmamaだよドキドキドキドキ
コタローこの日もイイこちゃんでした大トトロ音譜




organic cosme&nail"Nap time"


おめでとう〜ケーキラブラブラブラブ
素敵な1年にしてね♪




ご飯の後はold englandに移動してbar timeシャンパン





organic cosme&nail"Nap time"-IMG_0664.jpg




夜中までワイワイしてめっちゃ楽しかったCUTE♪
来年もがんばって幹事しよう笑