SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time☆

夕方から
モメ恋の矢
まりチャン恋の矢
ゆかりチャン恋の矢
に混ぜてもらって
マザームーンコーヒー
tea timeラブラブ




photo:01






最近
iPhone携帯
getしたての
私とモメは
アプリの話音譜
盛り上がり〜ドキドキ




photo:02




ゆかりチャンは
Xperia愛用者ドキドキ?笑
なので
どんな感じか
感想聞いてましたグッド!




唯一
スマートフォン
興味nothingドクロ
まりチャン恋の矢
つまんなそう。。笑




後は
彼氏の
携帯を
見るか目とかで
盛り上がり〜べーっだ!




ちなみに
私は
ガン見派でーすキスマーク




お茶の後は
モメ恋の矢
b-day partyクラッカー
みんなご飯ナイフとフォーク
行ってたよラブラブ!




私は
先週に
引き続き
タイ料理割り箸
食べに行きましたにひひ



今回は
また新しいのも
食べたので、
また
写真カメラupアップしまスラブラブ



今日は
久しぶりの
ゆかりチャンにも
会えて
楽しかった〜ドキドキ



まりチャン恋の矢
ゆかりチャン恋の矢
モメ恋の矢
thank you〜ラブラブ!