SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yuriko's Wedding ☆part2

2次会シャンパンは、

たくさんの

shoin girls集合〜ビックリ

頭のユリがしおれてきたので笑

披露宴で出たお花を再利用ドキドキ

服に合わせてモメが

choiceしてくれましたハート

私はダリアかな?

モメは黄色いお花黄色い花(南国・・笑)


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

dressは

promハートで買った

importのモノですにこにこ

これこそやっとみんなが

アブダビやん!!!」と

認めてくれましたsei

新郎新婦入場〜ドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

新郎新婦と一緒にラブラブ↓

スミエchanハートタレハートユカリchanハート

モメハート加奈chanハートもっさんハート

まりchanハートジュンコハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

マイchanハートジュンコハートリエチハート

津田ッチハートハギchanハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


いつものmemberとmameラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

この写真まりchanのパクった笑

私デカイから笑↓

まりりんのブログ☆No baseball No life☆-DSCF3047.jpg

久しぶりにさよchan恋の矢にも

会えましたsei音譜

ハルくんカワユス♪

全然朝青竜じゃなかったで笑

ゆかりchanが

「黒豆〜」とかゆってるから

ナゼ?って思いながら

一緒に「黒豆〜ドキドキ」ゆうてました笑

あ、意味わからん人はまりりん

野球なしでは生きていけないblogを

読んで下さいゆん

サプライズで、

松蔭の先生の

ビデオメッセージ出てきて

めっちゃ面白かった〜ラヴ

懐かしかったナ〜ドキドキドキドキ

リエチハートアリchanハートジュンコハートエリコハートユカリchanハート

スミエchanハートミナchanハート加奈chanハートモメハートまりchanハート


まりりんのブログ☆No baseball No life☆-DSCF3046.jpg


とりあえず同窓会松蔭高校冬服

みたいでめっちゃ楽しかった〜嬉しいwラブラブ

みんなキレイで華やかやったナ〜ラブラブ

披露宴も

2次会も、

二人の人柄ハート

表わすような温かい結婚式で、

本当に百合子チャンは

みんなに愛されてるな〜って

感じだったナハート

とりあえずみんなが

「いいな〜結婚した〜い」

って言いまくってた

素敵な結婚式でした963

二人のchuキスマーク

一瞬すぎて

撮れなかったので笑

まりchan恋の矢のまたまたパクったプー↓


まりりんのブログ☆No baseball No life☆-DSCF3064.jpg



ブーケも可愛かった〜ハート

とりあえず結婚してー!!!

ってな気分に浸りました〜ジジ

キラキラキラキラ新婦さんとドキドキ↓



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

2次会の後、

ご近所家

3次会ビールが行われていたので、

エリコ恋の矢と一緒に参加してきましたべーっだ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

最後まで

お祝いできてHAPPYはーとでしたハート

百合子chan?

男前でめーっちゃ優しい

旦那サン王冠2

幸せな家庭を築いてねドキドキドキドキ

百合子chanayaよっちゃん

本当に末長くお幸せにばーぃラブラブ