SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yuriko's Wedding☆part1

昨日は、

大好き恋の矢

SHOIN GIRL松蔭高校冬服百合子chanハート

結婚式結婚。でしたドキドキドキドキ

私は披露宴から

参加させてもらいましたニコニコ

披露宴では

成人式で着た

振袖キラキラ

着ましたラブラブ

hairは

生花をつけましたユリ


いざ出陣Daisyちゃん音譜


百合子chanは

神前式だったので、

和装きらきらで登場っ!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

めっちゃカワイイ〜キャハハ

よっちゃんもカッコイイ〜嬉しいw

和装も憧れるな〜ばーぃ

ていうか・・

私、大失態を起こしてしまいましてん・・hie

百合子chan恋の矢の頭の生花がユリユリ

花嫁さんと被るという・・

許されざるミラクルを起こしてしまいましてん・・

誰かワタシをオイダシテくれー笑

ユカオさんおったら

むしり取ってくれた?♪笑

そんな私に

温かい笑顔で

「とりあえず頭から花取って出ていこかー」

と言ってくれた百合子chan恋の矢てへ2

旦那様のよっちゃんとドキドキドキドキ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

出席してた

松蔭生松蔭高校冬服のみんなとスポンジボブラブラブ

ハギchanハート舞chanハートりえchanハート

ジュンコハートモメハートナナchanハートアヤコchanハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

wedding dressに

着がえて再登場の2人ドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

めっちゃ女の子らしい

dressリボンで、

普段のCASUALな

百合子chan恋の矢とは

違った感じがまたGAPで

可愛かった〜ひなひよ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ちなみに

二人とも常に手を繋いでドキドキ出てくるんですが、

私とモメの悩みは

「うちら手繋いでくれるんかな?

離れて歩かされるんちゃうん?」

ということ笑

ひたすら心配です笑

そして、

テーブルで

ひたすらに

人間ドッグ病院の話してました笑

モメ胃カメラしたらしく、

壮絶な話してくれた・・笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

そんな胃弱な私たちでも

食べれる和食中心ナイフとフォーク

お料理で、

めっちゃ美味しかった〜ハート

・・ってゆったら、

百合子ちゃんに

「試食してないから味知らんねん」

って言われました〜笑

テキトーすぎてウケる!!!

しかもめっちゃ二人のお辞儀の

タイミングとかが

一緒やから

「やっぱリハとかするんやろ?大変やな〜」

ってゆったら、

「え?

めんどくさいから断ったけど」

って言われました〜笑

でも、

あやこちゃんayaハギちゃんの

手紙とか、

サプライズビデオとか、

piano伴奏付きの

best friend?合唱とか、

めっちゃ感動的な披露宴でしたしょぼんラブラブ

新郎新婦ドキドキ

2人を囲んでのshotラブラブ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


本当に友情って素敵水玉はーと(ぴんく家族って素敵キラキラ

2次会に続くきらきら