SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shoin girls night.

昨日の夜は、

tokyoから加奈チャンが帰ってきてたから

いつものメンバーで集まったよンらぶ

christmas前ということで・・

dress codeは赤はーと

私はTOPSHOPで買った赤のセーター着ました963

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

この日はメキシカンだよgardening*


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

トルティーヤラブですっっ


まりちゃんも合流〜シャンパン

モメハート加奈チャンハートえりこハートまりちゃんハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


その後はビッグエコーでカラオケカラオケ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

高校のときはホント毎日のように行ってたよね!!

「加奈ちゃんめっちゃこれ歌ってたよな〜」とか

「懐かしすぎてヤバイ!」

とか言いながら大盛り上がり〜♪

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


終電が近づいてモメが一言。

「朝までいっちゃう?」

イエーーーーーイ(*゜▽゜ノノ゛☆

喉がカラカラになるまで歌って、

5時に追い出されて笑

始発で帰る私たち・・まだまだ若いわドキドキ

そのまま仕事のモメ&エリコまじでリスペクト!!叫び

めーっちゃ楽しかったmameラブラブ

また加奈ちゃん帰ってきたら次はまりちゃんも一緒にめ

(まりちゃんは終電で帰って行きました笑)
朝までコースでてへ2