SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

korean lunch party.

昨日は荒尾家(まーみの実家)

でみんなでlunch partyでした音譜

まーみの妹の愛チャンの大好きな韓国料理のお店が閉店してしまい、

そこで働いていたシェフがケータリングナイフとフォーク

来て下さいましたDaisyちゃんラブラブ

クリスマスツリー可愛いクリスマスラブラブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


まーみのママのセンスの良さハート

ホテルかのようなテーブルセッティングシャンパン


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

韓国料理のお店は色々行ったことありますが・・

今まで食べた中でダントツに美味しかった〜ドキドキドキドキ

チャプチェとか今まで食べたものと全然違う!!

トッポギも今までのと違う〜!!


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

スンドゥブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

名前忘れたけどこの左のやつ

(豚肉が入ってた)

めっちゃ美味しかった。

韓国ではご飯の上にかけて食べるらしいです割り箸

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

あとチヂミも頂きましたにこにこ

ニンニクくさいとか全然なくて、

ほどよい辛さでハート

本場の韓国料理ってこんな感じらしくて

結構ビックリでした♪

ご飯の後は・・

シロ&チャコと戯れtimeしっぽフリフリ恋の矢


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

シロちゃんは私の母のことが好きで、

いつも抱っこされて落ち着いてる笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

チャコは最近荒尾家にやってきた

オーストラリアンラブラドゥールわんわん


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

また大きくなってる〜め

もうぬいぐるみやんきゃー


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

2匹とも本当にお利口で人懐こくて可愛すぎる〜嬉しいw


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

チャコを見るシロハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



私の母の友人の中にいつも入れてもらって

色んな話で盛り上がりましたハート

みんな綺麗すぎだし若すぎだし!!!

ホント楽しいですはあと

美味しく楽しいランチ会でしたラブラブ!