SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie☆

友達に面白かったから
観た方がいい!!って聞いて
「ちょんまげプリン」
観てきましたドキドキ



photo:01


シネリーブル音譜だったから、
若干不安を憶えつつ、、笑


観出すとめっちゃ面白かったです音譜
とりあえずジャニーズやのに
いいの!?ってな感じで
笑かしにかかってくる辺り関西人!!
ちゃうか笑


侍かっこいーラブラブ
やっぱり古風な人、
男らしい人がいいな〜ビックリマーク


笑いあり感動ありで、
楽に観れる映画映画でしたニコニコ