SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch☆

photo:01


まりchan恋の矢
元町でlunchナイフとフォークラブラブ


64虹という
cafeです音譜


店内めっちゃ人イッパイ〜あせる
私はmain lunchクローバー


冷製のコーンスープビックリマーク
始めて飲んだ〜にひひ

photo:02



まりチャンはサラダにしてたよ音譜


パンは取り放題アップアップ
私あんパンしか
食べなかったけど笑


photo:03



メインは
CHICKENヒヨコラブラブ


photo:04




味はまあ普通に
美味しかったかなーって感じニコニコ
テラスもあるから、
もう少し涼しくなったら
夜のお茶星にいいかもラブラブ


店内で撮った写真が
「顔デカいからや〜」に
なったので笑



観光客並みに
道行く人に
写真カメラを撮ってもらう笑↓


photo:05




映画に続くキスマーク