SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

RUGBYラルフ☆original item♪

☆GGmembers限定☆RUGBY ラルフ ローレン、あなたが着るなら?
ブログネタ:☆GGmembers限定☆RUGBY ラルフ ローレン、あなたが着るなら?
参加中

本文はここから






RUGBY ラルフ ローレン ※PCのみ

Make Your Own ※PCのみ


ラルフのページで
自分のオリジナルのラガーシャツや、
カーデ、バッグなどが
作れるみたいです


私も自分のオリジナルカーデ作ってみました〜ラブラブ



click










naptime,,-100908_233906.jpg




naptime,,-100908_233937.jpg




使えるワッペン?が少なかったので
かなりsimpleにしました



これから秋なので、
羽織モノはマスト
てことで黒のカーデをチョイス



back styleには、
自分の名前を入れました
こーゆーの欲しいなぁ〜
めっちゃオリジナル感満載音譜

front styleは・・

あまりワッペンつけすぎて、
カジュアルすぎると
使い辛くなるので。。

今年流行り
プレッピーstyleにも
あわせやすいようにしました


チェックのミニスカートに
ニーハイソックス合わせたりして、
王道王冠2school girl風
カワイイラブラブし、
プリントTシャツにクラッシュデニム
合わせてロック風、

ウォッシュドデニムに
simpleなカットソー着て、
ヒール合わせて
大人style・・

無限に使えそう〜ドキドキドキドキ


ぜひ皆さんも
自分だけのオリジナルアイテム
作ってみて下さい